どーも!ねすごしたぬきです!
就職して1週間ほどたちましたww
1週間いると、だいぶ人間関係が見えてきますww
問題は二人!!
前回話した意地悪ババアと態度のデカいババア!!こいつらが問題かと。。
実際私だけではなく他の従業員にも意地悪で嫌われているようです。
今回私がされた嫌がらせは。。実況!!!!!www
私の仕事ぶりを態度のデカいババアに実況されていました!
私は下っ端なので切り込み作業の部屋で野菜を切っていると隣の調理部屋からババアの声が。。
「うわ切りすぎや、違うボールにいれてるよ、まだやってるよ」
と丸聞こえwwわざとかな?ww
周りは苦笑いだがおかまいなしで名司会者ぶりに実況するババア。すべってるぞ!!ババア!
ちなみに意地悪ババアからは余計な一言付きでありがたい指導をたくさん受けましたw
個人的にこっちの意地悪ババアは結構みんなに嫌われてて大した影響力もないのでほぼ相手にしてません。
態度のデカい方は勤務歴も一番長く影響力あるババアのようでみんなに気を使われてる感じこっちは慎重に付き合わなくてはwwくそババアだけどねw
話は変わりますが、、、
ハローワークや面接で言ってることと実際違うよねと同じ男性従業員と話になり、改めてハローワークの求人見ると「優しく丁寧に指導します」と書いてあって笑いました。