ライフスタイル

シャーロック/1話 世界一有名なミステリーが蘇る!天才探偵と精神科医が運命の出会い!医師変死の謎を解け!

FODプレミアム

見ました!こういう推理ものドラマ大好きなんですよね(笑)

なんといっても主人公の誉獅子雄役のディーン・フジオカさんがカッコいい!女性の視聴者は、釘付けになったことでしょう。

ディーン・フジオカさんがバイオリンを弾くシーンがあるんですが、めちゃめちゃカッコいいです。日本一バイオリンが似合う男ではないですかね(笑)

内容をザックリ言うと、現代版シャーロックホームズ!もし日本にシャーロックホームズがいたら!という感じでしょうか。

主人公の誉獅子雄(ディーン・フジオカ)はカッコいいだけではなく、頭脳明晰。このドラマの中では犯罪捜査専門のコンサルタントとして、難事件の請負をしている。

性格は自由気ままで自分が興味を持ったことはとことん調べ一歩間違えれば犯罪になるようなことも平気でする。

今回の登場シーンも印象的で、病院内で第一発見者への事情聴取が行われていたのだが、供述の矛盾に気づき、突然「嘘つけ!」と白衣を着た誉獅子雄(ディーン・フジオカ)が登場。

その場で理詰めで第一発見者を問い詰める。一通り質問した後「白衣だけで医者だと信じないほうがいい」とその場から立ち去る。

くーーーーー!!かっちょええええええ(笑)。この主人公めっちゃ気になるやん!!!と引き込まれました。見逃した方もFODで見れるので、気になった方は是非!!!

詳しい内容は公式の方に→こちら

関連記事→FODって? 無料? プレミアムって? フジテレビ月9ドラマを見逃し配信を見るには?

-ライフスタイル

© 2020 ねすごしブログ Powered by AFFINGER5